2019-09

Latest Entries

2019年9月28日 秋季大会決勝トーナメント1回戦 vs七条中学校

序盤は同等の戦い しかし七条に点差を広げられていく・・・・
その後に必死の追い上げも及ばず、3年生にとっては公式戦最後の試合となってしまいました。
3年生は皆が悔し涙 その涙はきっと今後の人生に活かされるでしょう。

今までご指導頂いた入澤先生、フォアマン先生、西口コーチ、脇コーチ、太田コーチ、萩原トレーナー、本当にありがとうございました。

そして1、2年生の皆さんは3年生が目標に掲げて成し遂げられなかった京都1位を目指して頑張ってください。

試合結果 同志社 10対24 七条

nana01nana02
nana03nana04
nana05nana06
nana07nana08







スポンサーサイト



2019年9月14日 秋季大会 予選リーグ第2戦 対向島秀蓮

厳しい夏の練習を耐え抜いた効果が随所にみられる試合でした。
このチームはじまって以来のトライの連続です! 前半も後半もどんどん決まるトライ!!
そして初戦に見せたデイフェンスが今日も決まり見事に完封勝利!

この結果B組1位通過が確定となりました。

決勝トーナメント1回戦は 9月28日土曜日 吉祥院G 10時25分キックオフ 対七条中学(E組2位)

より一層の応援、よろしくお願い致します。

試合結果 同志社 85対0 向島秀蓮

mukai1.jpgmukai2.jpg
mukai3.jpgmukai4.jpg
mukai5.jpgmukai6.jpg
mukai7.jpgmukai8.jpg







2019年9月7日 秋季大会 予選リーグ初戦 対嘉楽

いよいよ、秋季大会がスタート 
怪我人や体調不良であった者も間に合い、ベストメンバーでの初戦
対戦相手はCシードの嘉楽です 

先制トライ&ゴールを決められる嫌な流れ、しかしこれで全員の気持ちが引き締まったのか、皆のディフェンスがさえわたる。
そして、ボール支配率も同志社が高くなり見事にトライ!! 残念ながらゴールは決まらず・・・
その後も終始同志社の優勢でしたが前半をリードを奪われたままで折り返しました。

後半開始、前半同様に皆のディフェンスがさえわたります。
ゴール前の危ない場面でもタックルが決まる!決まる!

そして、皆の粘りと気持ちで念願の逆転トライ ゴールも見事に決まりました。

暑い夏の厳しい練習を乗り切り、素晴らしい底上げが垣間見れる試合でした。

次試合は向島秀蓮と9月14日土曜日 吉祥院G 13時10分キックオフ
初戦同様に皆一丸で戦って欲しいと思います。

試合結果 同志社 12対7 嘉楽

karaku1.jpgkaraku2.jpg
karaku3.jpgkaraku4.jpg
karaku5.jpgkaraku6.jpg
karaku7.jpgkaraku8.jpg








続きを読む»

«  | ホーム |  »

プロフィール

同志社中学校ラグビー部

Author:同志社中学校ラグビー部
メールはこちらへ

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR